彼女と二人で入ったカフェバーのとなりのカップルが気になり

オレはたま気になって聞き耳をたてていた。

しばらくはいろいろな話をしていたようだが、ギャルはの方は後半(とはいっても入店して30分くらいか)は明らかにつまらなそう。

だんだん場の空気が持たなくなり、沈黙が続く。

沈黙に耐えられなくなり、たまらず小太りくんがトイレ。

ギャルは小太りくんのことに目もくれずスマホをいじっている。

あ~ あっちの席に行きたい。。
と心の中で思っていたがここは我慢!!

 

小太りくんが帰ってきた。なぜか髪型が変わっている。

この後ギャルもトイレに行った。荷物を全部もって、上着も持って。

面白そうだったからオレもトイレに行ったら、予想通り、ギャルはそのまま外に出て帰ってしまった。

それをオレは見届けてから彼女とまたたわいもない話をはじめた。

小太りくんは緊張した顔で待っている。

10分経っても戻ってこない

さらに、10分・・

・・・・・

・・・・・・

ギャルがトイレに行ってから30分経ってから不安になり、トイレを見に行く。当然いない。

そのあと途方に暮れた様子でお会計を済ませお店を出ていった。

小太りくんへ

まずは会えたんだから大いなる1歩だよ。次はきっとうまくいくよ(--)

オレとしてもこの状況を見て学ぶべきことはあったはず。

いくら小太りくんが小太りだったとはいえ、40代のオレにしてみたら、彼は20代という絶対的な有利な点をもっている。

たぶん小太りくんとオレが並んだら、8割の女性は小太りくんを選ぶだろう。

そのくらいの気概で自分の足りないものを埋めていく努力をしていく。

そして近いうちにオレが小太りくんに代わってあのギャルにリベンジしてやる!!

巨乳の写真をとって、小太りくんに勝利の報告をしてあげたい!!

一連のやりとりからそんなことを思った次第でございまする。

続く

出会ったのはこのサイト
ハッピーメールバナー

★今回の主人公★
【エントリーNo.6】
薬剤師
39歳
160cmくらい/Dカップ(見た目)
4点/10点(写メからの想像)
北陸出身で一人暮らし、大学院卒
あるバンドの追っかけをしている


=====
りんたろー特におすすめのサイト

1位【PC-MAX】
りんたろーは1か月で4名会えました
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

最初はここのサイトを中心に活動をしていましたが、使い方を間違えなければ確実に会えますし、タダでセックスできる女性もたくさん存在しているはずです。

無料ポイントで試すだけでも会うことも可能なので超おすすめです!!
サイトとアプリを併用することにより、ポイント消費をおさえながらプロフィールの閲覧をすることもできます。

他のサイトもおすすめですので
併用してみてください

2位 イクヨクルヨ 最近成果が出始めている。おすすめです
3位 
Jメール 比較的若い人が登録してますね。イチオシ
4位 
ワクワクメール 使いやすいサイト、気軽にスマイルできる
5位 
ハッピーメール 老舗サイト、会った女の子が一度は使ったことがあるといっていた
6位 
YYC アプリのデザインがきれいです。これからもっと使っていきたい
7位 
メルパラ Jメールの姉妹サイト、シンプルで使いやすい
8位 
華の会 40代がモテるサイト
9位 
ASOBO 最近食いつきがいい、これから伸びるかもサイト

 

ランキング登録しました。 1日1回クリックお願いします!
ナンパあんてな