20歳内勤OL(3)【番外編完】<入社後すぐの過ちの代償>

39歳薬剤師とのことを書いていたら、ついつい脱線してしまって

・・・・

新卒の配属初日の夜の飲み会で、オレはベロベロに酔っぱらって誰もいないカラオケの部屋で寝ていたら

目の前に土屋太鳳にの女性が、

話もしないで、キスをして、裸になり、ボブソンをしゃぶられた。

ここまで5分、彼女が初めて話した言葉が「ホテル行こう」だった。

図1

その後ホテルでの柔らかいベッドで不覚にも眠くなってしまい、

寝落ちと闘いながら必死にクンニをした。

そしてセックスをした。

騎乗位で彼女が上で腰を振っていた時には完全に寝てたことだけは今でもはっきり覚えている。

が、彼女がイッタのか、たくさん感じたのか・・どんな体位で何をしたのかほとんど覚えていない。。

結局朝まで彼女といたんだけど、

朝起きてから、会社の2個上の先輩で20歳のYさんだと言ってくれた。

私のこと誰だかしらないでこんなことしたの?

すみません。オレ正直ほとんど記憶がなくて。

えーーそうなの。。実は私も記憶がほとんどないの

二人とも裸だし、やっぱエッチしちゃったよね。

先輩が騎乗位で腰を振っていた記憶はなぜかあります。

朝は気まずくて、とりあえずもう1回エッチしようみたいな雰囲気ではない
それよりもあと2時間で会社が始まる。

急いでシャワーを浴びで準備をして帰ろうとしたら

二人ともカバンがないだけではなく、オレのパンツと彼女のブラジャーもいくら探してもなかった。

仕方なく、コンビニで下着を買って、出社したら

入口ですぐに呼び止められ、二人で部長室に呼ばれて超怒られた。

部長室には、オレと彼女のカバンとビニール袋に別々に入れられたパンツとブラジャーがあり
二人はすべてを悟った。

カラオケでの出来ごとをその場にいた同僚すべてが見ていたこと
オレらが部屋をでたときには別に部屋に隠れていたらしい
その後カラオケ屋に怒られ2部屋+罰金を払わされたこと

彼女は先輩という立場からさらに怒られて、大泣きしてしまった。

それからというものの、オレは入社早々話したことない先輩たちからヤリチン呼ばわりをされ

同じお店で働いていた彼女のカレシにボコボコにされ、彼女は会社を辞め、しばらくしてオレも辞めた。

ほんと最悪の新卒生活でした。(せめて記憶が鮮明ならば・・)

こらがトラウマとなり、カラオケ自体にはあまりいかなくなった。

=======

なので、39歳薬剤師とはこれ以上なにもせずに部屋をでて、
そのままタクシーに乗り込んだ。

この街は繁華街だったが、ラブホテルは一切ないため場所を移動した。

車では二人で手を握りながら、「神様」バンドの談義をしていた。

出会ったのはこのサイト
ハッピーメールバナー

★今回の主人公★
【エントリーNo.6】
薬剤師
39歳
160cmくらい/Dカップ(見た目)
4点/10点(写メからの想像)
北陸出身で一人暮らし、大学院卒
あるバンドの追っかけをしている


=====
りんたろー特におすすめのサイト

1位【PC-MAX】
りんたろーは1か月で4名会えました
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

最初はここのサイトを中心に活動をしていましたが、使い方を間違えなければ確実に会えますし、タダでセックスできる女性もたくさん存在しているはずです。

無料ポイントで試すだけでも会うことも可能なので超おすすめです!!
サイトとアプリを併用することにより、ポイント消費をおさえながらプロフィールの閲覧をすることもできます。

他のサイトもおすすめですので
併用してみてください

2位 イクヨクルヨ 最近成果が出始めている。おすすめです
3位 
Jメール 比較的若い人が登録してますね。イチオシ
4位 
ワクワクメール 使いやすいサイト、気軽にスマイルできる
5位 
ハッピーメール 老舗サイト、会った女の子が一度は使ったことがあるといっていた
6位 
YYC アプリのデザインがきれいです。これからもっと使っていきたい
7位 
メルパラ Jメールの姉妹サイト、シンプルで使いやすい
8位 
華の会 40代がモテるサイト
9位 
ASOBO 最近食いつきがいい、これから伸びるかもサイト

 

ランキング登録しました。 1日1回クリックお願いします!
ナンパあんてな

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ