「ハッピーメール」の記事一覧(2 / 9ページ)

46歳元タレント現介護士との出会(6)【No10】<一方的に攻められイカされ・・>

オトコを知り尽くした熟女のテクニックが炸裂。 巨乳によるパイずりにはじまり、ボブソンへの同時攻撃。 しまいには恥ずかしい恰好をさせられて、アナルまで。。。   【No10】46歳元タレント介護士との出会 2回目・・・

46歳元タレント現介護士との出会(5)【No10】<熟女のテクニック>

ホテルにて二人でベッドに入ってキスの応酬。 ただ、エッチはしないという約束はオレからは破らないつもりだった。 焦らして彼女から約束を破棄するように仕向けてみたら。 彼女が先に堕ちた。女性はこうやって男をその気にさせるんだ・・・

46歳元タレント現介護士との出会(4)【No10】<オトナの焦らし>

寒い冬の中、40過ぎのおっさんと40後半だけど とても可愛らしい熟女が腕を組んでホテルにイン。   最初は何もしない約束なのが条件だったが、 いい年した男女が入ったら何もしないわけにはいかないでしょ。 &nbs・・・

46歳元タレント現介護士との出会(3)【No10】<絶対にしないか、ら?>

前回お互いに酔っぱらって最後には大学生の娘さんが迎えに来たという 衝撃的な出会いをした彼女と2回目のデート。   寒い日の中、喫茶店で温かいコーヒーを飲みながら 他のオトコについての話を聞く。   彼・・・

46歳元タレント現介護士(2)【No10】<安心だけど物足りない>

約1か月ぶりに会った、元地方タレントの介護士さん 離婚して、子供の大学進学に合わせて上京をしたが、 子育てもある意味落ち着いて、カレシが欲しいと思っている。 ただ、お酒で失敗するタイプだろう。 前回彼女と飲んだ時には、最・・・

46歳元タレント現介護士(1)【No10】<シラフで会いたい>

おはようございます、りんたろーです。 今年の正月に怒涛の3人連続セックスを楽しんだことを忘れ、仕事も始まった ころ先月衝撃のセックスをした46歳元タレントの介護士と会うことになった。   【No10】46歳元タ・・・

40歳全身で感じる女薬剤師全集No6(ハッピーメールでの出会い体験談)

おはようございます。りんたろーです。 ついに彼女とは7回目の出会い。新規もいいですが、 出会ってから女性が変化していくさまもいいですよね。 【No6】40歳薬剤師 7回目 出会ったのはこのサイト ハッピーメール  160・・・

40歳薬剤師(5)【No6】<最高の姫はじめ>

彼女とのセックスに慣れてきたのか 薬剤師さんとのセックスに限って多少早漏が解消してきた気がする。 さすがに何回もしているだけあって彼女の壺の形がオレ色になってきたのか     今回の主人公【No6】4・・・

40歳薬剤師(4)【No6】<女性の濡れ方は2通りある>

昨日に続いて2日連続のセックス。(別の人と) 40代になってもまだまだ性欲はありますね。 世のおぢさん諸君。枯れるのはまだ早いですよ。   彼女は早く欲しくて仕方なかったらしく、オレが来るまでオナニーをして待っ・・・

40歳薬剤師(3)【No6】<オナニーしながらオトコを待つ>

夜遅い時間にNo6薬剤師邸に向かった。 温かい玄関で彼女は迎えてくれた。オレはゆっくりとくつろぎたかったが 彼女がそれを許してくれなかった。 玄関でフェラを始めた彼女の壺の潤い具合を確認したら すでにとんでもないことにな・・・

このページの先頭へ