「Jメール」の記事一覧

32歳エステティシャン(巨乳早漏オンナ)全集 No14(Jメールでの出会い体験談)

おはようございます。りんたろーです。 彼女はもともとネットワークの勧誘として仕立てられたんだ思う。 キレイでスタイル抜群だったし、騙される男性もいたのではないか。 ただ、彼女もまだココロが完成していなかったために りんた・・・

【Jメールでの出会い体験談⑤錦糸町】早漏巨根オトコ対早漏巨乳オンナ(32歳エステティシャン:新規)

無事彼女を救い出した先には 当然美味しいご褒美が待っていた。 巨乳だとは思っていたが、なんと魅惑のHカップ。 しかも童顔で足首もきゅっとしまっている。なんとも極上女性だった。 いよいよそれを堪能することに。  ・・・

【Jメールでの出会い体験談④錦糸町】巨乳ちゃんはキスが好き(32歳エステティシャン:新規)

ネットワークに入り込んでしまったエステティシャンの彼女。 おそらく関係を持ったばかりなのだろう。 まだ自信がなさそうだし、半信半疑の様子。 でもこんなキレイな女性を手籠めにするなんて。 りんたろーの負けず嫌い精神が発動し・・・

【Jメールでの出会い体験談③錦糸町】カラオケはハグする場所(32歳エステティシャン:新規)

錦糸町の適当な居酒屋で顔もおっぱいも乙葉似の エステティシャンとアポ。 LINEのころから夢の話ばかりしているなと思ったら 前の月に会ったネットワークビジネスに騙されている女の子と 同じ内容だった。   &nb・・・

【Jメールでの出会い体験談②錦糸町】ネットワークへの入り口(32歳エステティシャン:新規)

初のJメールでのやりとり 若い子からのメッセージを何人かもらったがいずれも業者。   残ったエステティシャン夢を追いかけたいとのと、 現状の仕事がうまくいっていないことによってかなり悩んでいるようだった。 &n・・・

【Jメールでの出会い体験談①錦糸町】仕事の愚痴ばかり(32歳エステティシャン:新規)

おはようございます。 久々に体験談更新します。   そして、久々の新規です。とはいってもこの月では新規3人目の出会いですが、既セクとのやりとりがかなり多く、かなりの数のセックスをこなしている気がします。少し整理・・・

このページの先頭へ