「PCMAX(ピーシーマックス)」の記事一覧(2 / 10ページ)

PCMAX(ピーシーマックス)は安心安全、サクラは本当にいるのか?

こんにちは、りんたろーです。       せっかくサイトに登録しても業者やサクラからのメールばかりで困る メールでアプローチしてきた子と会ってみたら結局業者だった 素人とタダでエッチしたかっ・・・

34歳美女に変身した歯科助手全集No5【PCMAX(ピーシーマックス)での出会い体験談】

歯科助手No5

おはようございます。りんたろーです。 突然美人に変身した34歳歯科助手との4回目のアポイント。 しかも今回はいろいろ省略しましたが4回戦まで行ってしまいました。 40代半ばにしてこの性欲はなんなんでしょうね。 自分が怖い・・・

【PCMAX(ピーシーマックス)での出会い体験談④赤羽】性欲解消後のティータイム(34歳美女に変身した歯科助手:既セク)

彼女のお望みどおりに得意のクンニをしてあげた。 1時間も近く舐め続けたため、彼女の準備運動はもう万全。 いつでもイケル準備が整った。   今回の主人公 【No5】33歳歯科助手 4回目 出会ったのはこのサイト ・・・

【PCMAX(ピーシーマックス)での出会い体験談③赤羽】スペシャルクンニで準備万端(34歳美女に変身した歯科助手:既セク)

34歳歯科助手2

彼女の家はすでに暖かく、準備万端。 やる気満々だった二人はすぐに熱いキスをしてベッドになだれ込む。 ここまで今日会ってから30分くらい。   欲望なんてそんなものか。       ・・・

【PCMAX(ピーシーマックス)での出会い体験談②赤羽】自宅に連れ込む気満々(34歳美女に変身した歯科助手:既セク)

歯科助手No5

彼女の最寄り駅のカフェでコーヒーを飲みながら彼氏候補の話をしていた。 まだ付き合ってはないらしい。   そして彼女から昨日焼いたクッキーを食べに来てというお誘いが。 まだ付き合ってないから家に来てもいいらしい。・・・

【PCMAX(ピーシーマックス)での出会い体験談①赤羽】彼氏候補のノロケ話(34歳美女に変身した歯科助手:既セク)

PCMAXでの出会いセフレ

先月からセフレに昇格した34歳歯科助手とはその後もLINEでやりとりをしていた。   彼女は相手を試すようなことがあり、わざとセンスのない恰好をしていたり、 やる気のないようなセックスをしていたが、今ではオレの・・・

【考察】業者、援女の見分け方

おはようございます。りんたろーです。 今日も引き続きうんちくを。 たまには体験談以外の文章も書いてみます。 読者のみなさんから、どうやったら会えるのか、とか出会系のコツなどの 質問を特に最近かなりいただいているので 正解・・・

33歳事務職OL(6)【No2】<底なしの性欲おんな>

あれだけ何回もイッタのに、セックスを望む彼女。 でも彼女は自分ばかりイッタのでオレも気持ちよくなってほしいと思っていたのだろう。 でもナカダシを懇願されるなんて。 オレはゴムをしたいんだけどさ   【No2】3・・・

33歳事務職OL(5)【No2】<白濁液を飲みたい>

1時間近くクンニをしたこともあり オレも疲れていたが、彼女の性欲はやはり底なしだ。   あれだけ何十回も、イッタり、潮を吹いたりしていたのだが それでもセックスをしたいらしい。   <今回の主人公> ・・・

33歳事務職OL(4)【No2】<1時間のクンニ攻撃>

ノーパンで現れた彼女のワンピースを捲し上げ そのままクンニを続けるりんたろー   彼女はそのまま潮を吹き、オレの顔と彼女の服はびしょぬれになった。 コートを着ているから目立ちはしないだろうけど。帰りの電車でエロ・・・

このページの先頭へ