「2016年10月」の記事一覧(2 / 2ページ)

34歳スタイリスト(7)【No12】<歩き疲れた二人の目の前にホテルが・・>

二人で3時間近く飲んだ後 もう1件行こうとして外に出たけど、元旦だし遅い時間でもあったので ほとんどもお店は閉まっていた。 そんな中、なぜかエロスイッチが一方的に入って オレが唐突にホテルに誘うも当然のごとく彼女は拒絶す・・・

34歳スタイリスト(6)【No12】<せっかくなのでホテルに行こうか!>

元旦にスタイリストと居酒屋でお見合い飲み お互いのことやタイプなどの話を進めていく。 打ち解けてきてはいるが、それ以上のアクションがなぜか起こせない。   今回の主人公【No12】34スタイリスト 出会ったのは・・・

34歳スタイリスト(5)【No12】<好きになってくれた人を「好きになる」>

元旦なので開いている数少ない居酒屋にin 彼女はひたすらビールだけどペースが速い、相当の酒豪だ。 一時間あまりものオレへの質問攻めが終わり やっと一息ついた。     今回の主人公【No12】34スタ・・・

34歳スタイリスト(4)【No12】<お見合いパーティーみたい?>

元旦に新規アポ。 これも家族が奥さんの実家に帰っているため比較的に自由だからこそ できるのかも。 最初は積極的な男みたいな女性だと思ってヒイていたけど 会ってみてびっくり、外見はモデルみたいだった。 さすがスタイリスト ・・・

34歳スタイリスト(3)【No12】<外見はモデル、中身はオトコ>

彼女の攻撃力があまりにも高く オレは陥落。元旦に会うことに。このまま押され続けるのか。 果たして元旦での姫はじめはできるのか。   今回の主人公【No12】34スタイリスト 出会ったのはこのサイト ★今回の主人・・・

このページの先頭へ